大勝軒 仙台店2

 前回のブログで、大勝軒仙台店のオープン日を書いたこともあり、今日の仕事の段取りを上手くとって様子を見てきました。

 あわよくば、食べてこようと思っていたのですが、やっぱり無理・・・。
オープンはしていたのですが、駐車場は満車で、十数人が並んでいました。(他店だと数十メーター単位で並んでいるようなので、ましなのカナ?)

 最初から、食べられない可能性が高いと思っていたので、今日は近場の市名坂食堂でお昼ご飯となりました。市名坂食堂ホームページです→http://www.nisseimiyagi.co.jp/isinazaka/isinazaka.html

 新登場の舞茸マヨネーズ(卵焼き)をマヨネーズ抜きで頼み、少量の醤油をかけて食べましたが、とても美味しかったです。

 また、時間が合えば大勝軒に行ってみようと心に決めて、午後のお仕事をするのでした・・・。