2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

植物

駐車場の脇に小さな花壇があり、雑草だらけだったので整理しました↓ こうなると、何か植えたくなりますよネ。やっぱり、収穫出来る野菜がいいと思い、野菜を植えるんだったら、土から作んなきゃなぁということで、買ってきました↓ 「あらゆる野菜の肥料」!…

山神山人 仙台店 仙台市若林区六丁の目

先日、仕事が少し遅くまでかかり、外で何食べようかなぁと悩んでいると、「山神山人 仙台店」が・・・・。そ〜いえばこの前、お仕事でお付き合いのある方が、私、山神山人好きなんですって言ってたっけ・・・・。ラーメン国技場がまだあった頃、何度か食べて…

豊田町製麺所 バッチ屋 福島市豊田町

先日、福島へ行く機会があり、その前日、何処でお昼御飯食べよ〜かな〜と無駄にパソコンをいじくっていると、「バッチ屋」なる店が・・・・。豊田町製麺所?何だろう? ラーメンの写真を見る限りでは、かつお節とか鶏っぽいスープだよなぁ・・・。 ん〜〜〜…

優勝軒 仙台国分町店

前回、「大勝軒」の記事を書いた際、最近、「優勝軒」の調子が悪いと記載したので、実際に行ってみました。食券機↓ つけ麺(並)750円 つけ麺(中)800円 つけ麺(大)が850円 つけ麺(特盛り)が950円です。前までは、特盛り以外、一律金額だったような気が…