ローズガーデン 焼肉屋 仙台市青葉区

最近、すっかりブログの更新をさぼっていたら、仕事でお付き合いしているSさんから、「最近、ブログ更新してませんヨネ。俺、ブックマークに登録してるんですケドも・・・」というありがたいお言葉を頂きました。

それじゃぁ、今日、偵察でローズガーデンに行こうと思っていたのですケド、一緒にどうです?と聞くと、「俺、明日、検診なんですよネ」とのこと。

じゃあ、ブログで報告しますヨということで、行って来ました。


このお店は、会合があった時に話題であがったお店。


M氏によれば、3,000円あれば、お酒飲めて、そこそこ美味しい肉が食べられ,お腹いっぱいになりますよとのことでした。


ローズガーデン・・・・・。何か焼肉屋さんではないお店を想像してしましますが、昔はショットバーだったそうです。


まずは、メニュー↓

                   

                   

                   


おぉ・・・・写真下手だなこれ( ̄△ ̄;)

次回は、もっと上手くとってきますネ。

簡単に言うと、2人以上で行くと、1,480円で、ドリンク1杯付きのコースか2,500円で、ドリンク3杯付きのコースが選べます。
肉は4種類。他に、ライスやサラダ等が付きます。

お一人様は、1,000円のお食事セットや1,200円の焼肉セットがあります。但し、飲み放題等はありませんって感じです。

ぼっちできても私は、お酒をどうしても飲みたいので、焼肉1,200円のコースをお願いしました。

肉2種類っていっても、各、100gで、合計200gですからネ。200gのステーキ食べると思えば、結構な量でしょう。

それから、焼肉といえば、やっぱりビールが飲みたいので、ビールを注文しました。

少し待っていると、七輪が運ばれてきました↓

一人客に、この七輪1個もってきてもらうのは、やっぱり、気が引けますネ。

そして、どうしても飲みたかったビールです↓
                   
んん〜〜・・・美味しそう・・・・。

では、頂きます(−人−)

ゴクリ・・・・ゴクゴクゴク・・・・



んん〜〜〜美味しい(^−^)

しばし、嫌なことを忘れられますネ。

そうそう、嫌なことといえば・・・・、





あぁ、しばし忘れましょう・・・。


そして、肉がコチラ↓


手前が国産牛カルビ100g、奥がカルビ100gだそうです。

では、早速、焼き焼きしましょう↓
                                     

この、炭火の色と上にのっている肉を見ると、心が安らぎます。




少しすると、いい感じに焼けてきました↓




横に置いてある、タレをつけて、いざ、実食です!!
                   





ん?・・・これは、美味しいΣ( ̄□ ̄;



国産牛カルビの方は、柔らかく、旨味のある肉。カルビの方は、丁度いい歯応えがあり、肉の味がしっかりします。

何より、このタレが、あまりニンニク、ニンニクしておらず、肉の美味しさをきちんと味あわせてくれます。





あ〜〜、これは、このお店を教えてくれた方々に感謝ですネ。oさんmさんありがとう。

あとは、何か貼ってあったものを写真に撮っていたら↓


                   



携帯の電池がなくなりました・・・・・(* ̄▽ ̄)y-~~~~




この後、冷麺も食べたんですけどネェ・・・・慣れないことをするとこんなもんデス。

冷麺は、きちんとボリュームがあり、580円でした。

冷麺と辛味が出され、辛味を入れなくとも十分に辛かったです。辛味は辛味というより、旨味とニンニクを足すような感じですかネ。



冷麺も美味しかったです(^−^)




ビール2杯のんで、上に書いたものを食べて、会計は、2,916円でした。


コスパも相当いいと思います。


オススメは、国産牛カルビですかネ。



美味しくて、十分お腹いっぱいです(^−^)



ご馳走さまでした(*^-^)人




あ、私は、検診結果すこぶる良好だったんですケド、Sさんはどうだったんですかネ。

こんど聞いてみよっと。


詳しいお店の情報はコチラ→http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001259/