2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道ラーメン (阿藻珍味)

以前、私が広島旅行に行った時、折角だから尾道ラーメンも食べるはずだったのですが、無謀な行程と体調不良の為、結局食べられないでいました。そんなことを気遣ってか、広島の友人が尾道ラーメンをお土産に買ってきてくれました(^−^)阿藻珍味の尾道ラー…

山大前 やまとや(米沢ラーメン)

先日、同業者の方から「やまとや」の生ラーメンを頂きました。その方曰く、米沢でも行列の出来るラーメン屋さんで、私も結構好きなんですよとのこと。パッケージはこんな感じ↓ 米沢ラーメンをウィキペディアで調べるとこんな感じ↓ http://ja.wikipedia.org/w…

仙台市宮城野区安養寺1丁目 1Kアパートのご紹介。

仙台市宮城野区安養寺1丁目 1Kアパートのご紹介。 ロフト付1K物件になります。まずは、外観↓ 今回は1F角部屋になります。 玄関ドアを開くと↓ 台所♪キッチンが広いです↓ 一口ガスコンロ付 吊り戸棚↓ 振り返ると、玄関横に洗濯機置場が・・・↓ 右側の折…

仙台市宮城野区鶴ケ谷 月極駐車場のご紹介。

仙台市宮城野区鶴ケ谷5丁目月極駐車場のご紹介。 自走式立体駐車場ですので、屋根付となります。 外観はこちら↓ 賃貸条件は以下の通りとなります。 月額使用料 保証金 仲介報酬 6,500円 1ヶ月 6,825円 地図はコチラ→http://www.navitime.co.jp/mapview/A_041…

自家製太麺 渡辺 仙台泉

先日、「ぱんだこぱんだ」さんのブログを見ていたら、泉の「赤ちゃんホンポ」の裏に、らーめん屋さんが出来たと書いてあったので、行ってきました。自家製太麺 渡辺です↓ この日は曇ってたんですよネ。 お店に入ると、こんな紙が貼ってありました↓ らー麺が…

仙台市宮城野区燕沢2丁目 貸家のご紹介。

仙台市宮城野区燕沢2丁目貸家のご紹介。 西山中学校243m 西山小学校453mと学校に近い立地です。外観はコチラ↓ 1階和室です↓ 台所・トイレです↓ 浴槽は、今回、新品に交換しました♪ 2階に上ると・・・↓ 2階和室部分です↓ 落ち着いた和風の佇まい・・・。窓面…

ゆきむら亭 仙台 吉成店

おいしいら〜めんが食べたい! と、いうことで、行ってきました「こだわりら〜めん ゆきむら亭」です。メニューはこんな感じ↓ 私は、このお店の坦々麺が好きなのですが、何せ値段が少しばかり高価・・・・。 替玉すると、945円になってしまい、気軽にお昼で…