2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極 (宮城野区田子)

う〜ん。すっかり年末ですネ。今日で、御用納めの会社も多くあるのでしょう。3月11日に大震災があり、大変な思いもしましたが、無事、年を越せるということは、ありがたいことです。さて、話は変わって、行ってきました「ラーメン堂 極」。以前から気になっ…

バリウム2

今年もやってきました。胃がん検診です。前回の記事を調べてみたら、今年の1月位にやっていたんですネ。 前回の記事→エステート宮城の日記レントゲンバスに乗ると、また、薄いバリウムと発砲剤・・・。看護師?「は〜い。バリウム一気、お願いしま〜す♪」私 …

一風堂 仙台青葉通り店

久々のラーメンブログですね。行ってきました、博多一風堂。今回は、ランチメニューを食べてきました。メニュー↓ 12月31日まで、トッピング2つで150円セールをやっています。 年末も食べにこようカナ・・・。今回の目的、ランチメニューです↓ 白丸でも赤丸で…

ということ日記

最近、リンクに載せた「ということ日記」。このブログを読むようになったのは、ある日、自分のブログをチェックしていると見慣れない☆マークが・・・。何だコレ?と思いつつ開いてみると、大変興味深いブログに行き着きました。文章表現が豊かで、思わず読ん…