2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

弊社ブログにコメントいただきありがとうございます。 こんな拙いブログでも見て下さっている方がいるのは嬉しいものですネ。 さて、がちゃおさんからご指摘のありました、ページが開かないとのご指摘についてですが、只今原因究明中です。解決しましたらご…

もちもちの木

以前、同業者の方に「もちもちの木」って行ったことあります?と尋ねられました。 もちもちの木(ラーメン屋さんです)詳しくはコチラ→もちもちの木 オフィシャルサイト 熱々・もちもちへのこだわり 新着情報 私は行ったこたがなかったので、「どんな感じで…

工場

以前、中国地方方面に、レンタカーを仮り友人達と旅行に行ってきました。 夕方に仙台を出発し、高速道路を交代で運転しながら中国地方を目指していたのですが、ど〜にも車内で眠れない・・・。ウトウトしながら外の景色をみていると、そこにあったのは、ライ…

さんま

昨日、気仙沼の漁協と取引のある友人から、サンマの水揚げがあったということで10匹ほどサンマをいただきました。 今年はこの時期にして、家で食べるサンマは初めてでしたので、早速家に持ち帰り、まな板に置いてみると、口ばしもあまり黄色くないし、ちょっ…

大勝軒 仙台店2

前回のブログで、大勝軒仙台店のオープン日を書いたこともあり、今日の仕事の段取りを上手くとって様子を見てきました。 あわよくば、食べてこようと思っていたのですが、やっぱり無理・・・。 オープンはしていたのですが、駐車場は満車で、十数人が並んで…

東池袋 大勝軒 仙台店

先日、泉区の4号線バイパスを車で走っていると、以前、幸楽苑だった場所に大勝軒の看板が・・・・。大勝軒のホームページです→元祖つけ麺 東池袋大勝軒 オフィシャルサイト | YAMAGISHI JIRUSHI TAI-SHO-KEN えっ?あの大勝軒?いつの間に仙台に進出したの…

仙台市宮城野区岩切八丁目 3LDK貸家のご紹介

宮城野区岩切8丁目 3LDK貸家のご紹介です。 まず、外観はこんな感じです。↓ この物件は、車の大きさにもよりますが、縦列で駐車場が2台とれます。↓ 台所は10帖と広々です。↓ お風呂とトイレはこんな感じです。↓ 室内は全室和室となっております。↓ 間取…

寒風沢島〜野々島

先日、いつもお世話になっている○藤先生他同業者のお二人と寒風沢島〜野々島に行ってきました。仙台に住んでいて、近場の塩竃市にある島ということもあったので、まぁ、先生のお知り合いのお宅でのんびりできればいいか位の気持ちで同行しました。朝早くに、…