2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 9.22 ベガルタ仙台VSヴィッセル神戸

先日、ベガルタ仙台の試合のチケットを頂いたので、ユアテックスタジアムに行ってきました。 初めての応援だったので、頻繁に試合を観に行っている友人がスタジアムのナビゲートをしてくれるとのことで、安心して会場に行くと↓ 何か、皆、黄色いんですけど・…

亞呉屋 仙台店(EDEN)

ある飲み会が終了して、街中をテクテク歩いているとEDENが↓ んん〜〜〜。ちょっとお腹空いたなぁ〜。いつもは、カロリー計算に余念がない私ですが(うそデス)、お酒を飲むとど〜も強気になってしまいます。あ〜〜、EDENといえば、伝説のすた丼で失敗したな…

仙台市宮城野区鶴ヶ谷8丁目貸地のご紹介。

仙台市宮城野区鶴ヶ谷8丁目貸地のご紹介。 鶴ヶ谷団地の4車線通り沿いとなります↓ 第一種低層住居専用地域で、283.93㎡ 85.88坪です。 現況貸しとなり、使用方法・用途により使用料は相談となります。 複数台の駐車場等にいかがでしょうか?詳しくは、当社…

博多ラーメン かっぱ亭 仙台市宮城野区萩野町

博多ラーメンが食べたい・・・・と、いうことで、行ってきました「かっぱ亭」です↓ お店が出来てから随分たちますネ。人の話を聞くと、「美味しい!!」って言う人と「もう行かない」って言う人がはっきり分かれる賛否両論のあるお店です。さて、メニューで…