2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朱華飯店 小田原店

先日会合があり、たまたま一緒の席に座った方達がラーメン好きでした。 皆、いろいろな店を食べ歩いていて、ほとんどが私の知らない店ばかり・・・。こりゃいい席に座ったと思いつつ、話を聞いていると、あるわあるわラーメン屋さん。 その中でも、多分一番…

バリウム

最近、私のブログにコメントを下さる方がいらっしゃって、こんな文章でも読んでいただいていると思うと大変嬉しいです。 さて、先日、胃がん検診ということでバリウムを飲んできました。響きはPerfumeみたいでかわいいのですが、私は、ど〜にも、あのバリウ…

寝言

昨日、業者さん数社が集まって、新年会がありました。 不動産業者の方だけではなく、電気業者や内装業者、大工さんなんかも集まって、いろいろな情報交換をしたり、笑い話等をして楽しく過ごしました。 こういった集まりの場合、大抵、温泉旅館の大部屋で寝…

かつや仙台泉インター店

シルシルミシルで特集されて依頼、何度か食べに行っているお店「かつや」です。 とんかつ屋さんに行くと私の場合、なかなか「かつ丼」て注文しないのですが、こちらのお店の場合、かつ丼屋さんというイメージが強かったので、主に「かつ丼」を注文しています…

初詣

新年、明けましておめでとうございます。 皆様の益々のご繁栄をお祈りいたしますとともに、本年も宜しくお願い申し上げます。 有限会社 エステート宮城 さて、新年のご挨拶も終わったところで、今年のブログ開始です。 初詣・・・・。行ってきました。 私は…