2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カーボンヒーター

今日は久しぶりに仙台で雪が降りました↓ 最高気温が2℃ということで、昨日に比べて10℃も低いそうです。仙台では(全国でも?)灯油価格の高騰が続いており、先週のラジオの話では、10週連続で値上がりしているとか・・・・。そんな訳で、灯油ばかり使っていら…

仙台市宮城野区自由ヶ丘1Kアパートのご紹介。

仙台市宮城野区自由ヶ丘1Kアパートのご紹介。 自由ヶ丘地域でも、閑静な住宅地に建っているアパートです。外観はコチラ↓ 敷地内の清掃も行き届いている物件です。駐車場は舗装敷き↓ 鍵はデジキーで、モニター付インターホンです↓ 下駄箱です↓ 一人暮らしで…

日本住宅㈱仙台支店 アパート見学会

2月19日(土)黒川郡富谷町富ケ丘で行われた、日本住宅㈱のアパート見学会に行ってきました。 富谷町は仙台の中心部からは大分離れているのですが、工業団地が近かったり、セントラル自動車の進出があったりで活気付いている地域です。 私もアパート仲介をし…

一草庵 仙台

この一草庵は、大分前に謎の不動産関係者さん(どなたか判明しました。)に教えて貰って以来、何回か行っています。泉区八乙女のカメラのキタムラの道路を挟んで向かい側のこんなお店です↓ お店の内装は、レトロな感じです。カウンターに座ると、こんな物が…

宮城野区岩切3丁目1Kアパートのご紹介。

宮城野区岩切3丁目1Kアパートのご紹介。 外観はコチラ↓ 居室はフローリングになっています↓(カワイイカーテン付きです♪) 和室バージョンもあります↓ キッチン・お風呂・トイレです↓ ガスコンロは、これでよければ使って下さいとのことでした。(家主さん…

らーめん昭和屋

このお店は、がちゃおさんに紹介されて以来、ずっとブログで書きたいと思っていたのですが、お店のホームページがなかったり、フラッシュ撮影をした他のお客さんのところに店員さんが何かを話しに行ったりで躊躇していました。 ところが先日、らーめん屋さん…