2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そば処 藤源 仙台市泉区泉中央

宮城県でも梅雨明け宣言が出て、早速暑いです( ̄△ ̄;)こんな暑い日には、冷たい蕎麦が食べたくなるのですが、蕎麦って金額の割りに量が少ない店が多いので、なかなか行けませんネ。 しかし!!このお店に行けば必ず満腹になるということで、行って来ました…

2012 7.13 楽天vs日本ハム

先日、東北楽天対日本ハムの試合を観て来ました↓ 楽天は、ケガから復帰したばかりの田中投手↓ 日本ハムは斎藤投手で、投手戦になるんだろうなぁと思いつつ球場へ↓ 3回表までは0−0で、やっぱり点数の入らない試合になるんだろぅなぁと思いつつ観ていると、3…

夏に聞きたい、怖い話

今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」 今回は、今週のお題でブログを書きます。私は正直、霊だとか怪奇現象だとかそういったものは、信じていません。 最近は、映像技術が進み、昔は心霊写真だったものが動画で放映される等、なかなか楽しめるようになってき…

幸楽苑 古城店 タイフェア

幸楽苑で、タイフェアをやっているとのことだったので、行ってきました。↓ トムヤンクンらーめん:タイを代表するスープ「トムヤンクン」 ナンプラーやハーブの絶妙なバランスのスープに海老ときのこの旨味が広がる エスニック風らーめん。とのこと。 同時に…

伝説のすた丼 仙台EDEN店

先日、仕事中に仙台EDENを歩いているとこんな看板が↓ あ〜〜、伝説のすた丼か〜・・・。1回食べてみたかったんだよなぁ〜と思い、ショーケースを見ると、チャーハンやラーメンもやっているようでした。メニューが、壁に離れ離れの状態で貼り出されてい…