2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸楽苑 松森店

幸楽苑・・・。 最近、免許センター前店が出来たばかりなのに、近場の泉八乙女店を出店するなど、勢いがとまりませんネ。 行っている回数は、多分、らーめん屋さんでトップなのですが、中々記事にする機会がないお店です。 このお店、私的には、とてもシンプ…

吉野家 4号線松森店

ちょっと前の記事です。会社の近くの吉野家を見ると、こんな旗が・・・。 吉野家のカレーかぁ・・・。食べたことないなぁ・・・。 カレーはあまり得意ではないのですが、たまに食べたくなります。 外の広告を見ると↓ う〜ん? こく旨・カレーと旨辛・カレー…

(社)福岡県宅地建物取引業協会様からの贈り物。

↑防犯ブザーです。私の会社は、宮城県宅地建物取引業協会に加入しているのですが、先日、(社)福岡県宅地建物取引業協会様より被災地域に何か協力をしたいとの申し出があり、宮城県宅地建物取引業協会へ防犯ブザーが400個、エコバックが700個送られてきまし…

田中そば店 仙台市太白区長町

先日、太白区に行く用事があり、久しぶりに行ってきました。田中そば店です。↓ JR長町駅の道路を挟んで向かい側にあるのですが、なかなか行く機会がありませんでした。 店に入ると、フダっこが出てくる券売機が・・・↓ ここの中華そばはどんぶりが小さく、…