2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の王将 六丁の目店

先日、餃子の王将に初めて行ってきました。アメトークで、美味しいと言っていたので、興味のあるお店でした。メニューはコチラ↓ 何かの日本一らしい餃子。 メニューを見ると、手頃な中華料理屋さんのようです。 餃子も是非食べてみたかったので、今回はホイ…

東北楽天ゴールデンイーグルス

9月24日(土)に生まれて初めての野球観戦、東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークスの試合を観てきました。 戴いたチケットには、内野席3塁側外野側という野球観戦初心者には理解し辛い席の表現がされていましたが、スタッフの方の丁寧な案…

地震雲?

2週間程前、車を走らせていると見慣れない雲が・・・↓ 二本の帯状の雲が南南西方向からこちらに向かって飛んできていました。 あれってまさか、地震雲かなぁと思い撮影↓ 南南西の方向を見ると、同じような雲が4〜5本こちらに向かって飛んできてました↓ 地震…

仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目 1Kアパートのご紹介

仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目 1Kアパートのご紹介。 RC造、全室フローリングタイプのマンションです。 外観はコチラ↓ キッチンは、ちょっぴりスタイリッシュ↓ お風呂・トイレです↓ 居室部分です↓ 間取図です↓ RC造マンションですが、賃貸条件は以下の通り…

亜門 仙台国分町2

先日、以前ブログでも紹介した勉強会に行ってきました。 以前の記事はコチラ→エステート宮城の日記 一月ぶりに階段を上がっていくと↓ 待合室には、日本酒の空き瓶が・・・↓ 田酒・・・一回飲んでみたいなぁ・・・。 よく聞く名前の日本酒だケド、このお店で…

仙台市宮城野区鶴ケ谷1Kアパートのご紹介。

仙台市宮城野区鶴ケ谷1Kアパートのご紹介。 仙台オープン病院まで徒歩665mの場所に建っている物件です。 玄関を開けるとキッチンがあります↓ 中は、和室6帖です↓ お風呂とトイレが一緒のタイプです↓ 賃貸条件 家賃 共益費 敷金 町内会費 駐車場 26,000円〜 …