2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリウム3

今回は下ネタになってしまうので、嫌な方はとばして下さい。また、今年もやってきました。胃がん検診です。去年の記事を調べてみたら、去年の12月中旬位にやったみたいですネ(去年の記事ですバリウム2 - エステート宮城の日記)はぁ〜〜・・・・。憂鬱(ー"…

ゴーゴーカレー仙台泉SCスタジアム店

先日、泉近辺を車で走っていると、「ゴーゴーカレーにゴーゴー。本日、オープン記念。55円!!」と言いながら、黄色い宣伝カーが走って行きました。 あ〜〜、仙台にもゴーゴーカレー進出したんだ。金沢カレーの店だったよなぁ・・・・確か・・・。んん〜〜…

仙台市泉区南光台 事務所のご紹介。

仙台市泉区南光台 事務所のご紹介。 泉区南光台の四条通りに面した物件です↓ 東向きですが、貸室は明るくなっております↓ エアコンは個別で、動力有りです。 廊下↓ 給湯設備は廊下部分にあり、共用です↓ トイレは、共用男女別です↓ 間取図↓ こちらのビルは、…

大衆食堂半田屋 市名坂店 とん汁うどん

今日、お仕事でお付き合いのある方とお話しをしていると、ブログみてますヨとのこと。こんな細々やっているブログでも、見て下さっている方がいると思うと、本当にありがたいですネ。さて、そんなお話しも聞いて、やる気が出たので、今日は、半田屋「とん汁…

仙台市宮城野区岩切字畑中 貸事務所のご紹介。

[仙台市宮城野区岩切字畑中 貸事務所のご紹介。] 仙台市宮城野区岩切字畑中にある事務所です↓ 貸室は、階段を昇り2階部分となります↓ 日当たりが良く、和室もあります↓ 台所・トイレ付↓ 駐車場は2台分確保できます。間取図↓ 賃貸条件は以下の通り↓ 家 賃 …