そば処吉野家 仙台小鶴店

 会社の近くの吉野家が、改装してまだ間もないのに、また、改装をしていました。
 世知辛い世の中だし、ついに撤退してしまったか・・・と思っていたのですが、リニューアルし、11月25日に復活していました。

 そば処吉野家というだけあって、普通の吉野家とは大分メニューが違います。
 
 

 牛丼は、他の吉野家でも食べられるので、小天丼と暖かいそばに挑戦です。

 

 冷たいそばは、かけそば、冷やしかけそばに変更できるそうです。

 この量で、十分お腹一杯になりました。下のサイトで調べたら、990kcalもあるんですねぇ。金額は680円。吉野家独自の七味と紅しょうがが置いてあったのは良かったです。

 帰りにお試しクーポンも貰いました。

 詳しくはコチラまで→http://www.yoshinoya.com/soba/index.html