優勝軒 仙台店(国分町店?)

 仙台市泉区のバイパス沿いに池袋大勝軒が出来たので、一度、行ってみたいというブログを書いてから2ヶ月・・・・。
 大勝軒の客足はさっぱり途絶えず、相変わらず食べられないでいたのですが、ついに食べました!!

池袋大勝軒直系 優勝軒!!

携帯カメラなので、画像がメチャクチャ悪いです・・・・(スミマセン)

店内に入ると券売機があり、食券を購入します↓

つけ麺は、(並・中・大)が750円。特盛りにすると800円です。他、普通のラーメンも700円でメニューにありました。

写真を眺めつつ、つけ麺を待っていると・・・

きました、つけ麺です。因みにこれは、中で発注しました↓

味は、私好みで美味しく、麺もコメカミがやっつけられるような固さじゃなかったので、また行きたいと思うお店でした。

店員さんの対応もよく、おそるおそる、ブログ用に写真撮ってもいいですか?と尋ねたら、快くOKして下さいました。(こんな時に、デジカメ持ってないなんて、ホントがっかりです・・・。)

写真があまりにも悪いので、ぱんだこぱんださんのブログを貼り付けておきます↓
ぱんだこぱんだ 2010年11月25日