らーめん昭和屋

 このお店は、がちゃおさんに紹介されて以来、ずっとブログで書きたいと思っていたのですが、お店のホームページがなかったり、フラッシュ撮影をした他のお客さんのところに店員さんが何かを話しに行ったりで躊躇していました。

 ところが先日、らーめん屋さんの話になった時、価格と味でお得感のある店は何処?という話になった時、出てきたのが「昭和屋」だったので、ブログにUPです。
 
外観はこんな感じ↓

 
私が行ったのは六丁の目東のお店でした↓

このお店の特徴は、太麺・細麺 こってり・あっさりを選択出来るところです↓

                   

                私はやっぱり醤油好きなので、醤油らーめんを注文♪
                   

細麺・こってり等、全パーターンを注文してみましたが、太麺・あっさりで落ち着きました。今日は、ご飯も付けて↓

                   いただきます(−人−)。
                   

 う〜ん。私はこの味、好きですネ。醤油ラーメンとご飯で514円で食べられるし、満足でした。

 ごちそうさま〜(*^-^)人

詳しくはコチラ→Google マップ