日本住宅㈱仙台支店 アパート見学会

 2月19日(土)黒川郡富谷町富ケ丘で行われた、日本住宅㈱のアパート見学会に行ってきました。

 富谷町は仙台の中心部からは大分離れているのですが、工業団地が近かったり、セントラル自動車の進出があったりで活気付いている地域です。

 私もアパート仲介をしているのですが、新築を見るのは久しぶり・・・。

現場に行ってみると、アパート団地になっていました↓

                   

2LDK 3LDKの間取りで、メゾネットタイプ有り。価格帯が駐車場込みで7万円〜9万円位です。今、富谷町エリアで新築とはいえ、木造でこの価格設定は大分勇気が必要だったと思います。

外観はコチラ↓

                   

風除室がついていて、今風のいかしたデザイン。
やっぱり、新築はいいカモ・・・・。

もちろんデジロック↓

                   
デジロックは鍵をなくす心配もないし、イザという時(どんな時だ (?_?))は暗証番号変えちゃえばいいし楽ですよネ。

内装です↓

                   
                   キッチンも広々です。

三口コンロだと料理も楽ですよネ。
                   
                   

お風呂、広くていいなぁ・・・。追炊き付きだし・・・。

室内にブロックタイルが貼ってありました↓

                   

カワイイ扉↓

外には畑、駐輪場、何か雨水を再利用しそうな設備がありました↓

                   

駐車場は、部屋に対し200%以上確保したそうです。防犯カメラで24時間監視付き|柱|- ̄)↓

他にもいろいろ写真撮ってきましたが、これくらいにしておきます。
因みに、この場所にこういったアパートを7棟建てて、何と満室だそうです。

やっぱり新築だと決まるのか、それともセントラル自動車等の経済効果なのか・・・。
不動産業者から見ても、住んでみたいと思う物件でした。

資産運用をお考えの方は、是非ご相談下さい→http://www.s-miyagi.net/