ゆきむら亭 仙台 吉成店


おいしいら〜めんが食べたい!
と、いうことで、行ってきました「こだわりら〜めん ゆきむら亭」です。

メニューはこんな感じ↓

                   

                   

私は、このお店の坦々麺が好きなのですが、何せ値段が少しばかり高価・・・・。
替玉すると、945円になってしまい、気軽にお昼で・・・って感じにはなりませんネ。

思えば、このお店のメニューは随分変わったと思います。
私が最初に行った頃は、坦々麺の上には通常のら〜めんと同じ具がのっており、坦々麺なのにメンマやチャーシューが食べられるということで、大変、気に入っていました。
それが、ひき肉に変わり・・・。
価格設定のせいか、安価な具なしら〜めんが登場したり・・・。(今はありません)
ランチのライス無料がなくなったり・・・。
う〜ん。改善なのか?

そんな訳で、今日は、熟成醤油ら〜めんです↓

                   それでは、いただきます(−人−)
                   


やっぱり、坦々麺にすればよかったかなぁ・・・。

                   でも、ここの麺は好きなので替玉です↓
                   

ここの替玉は、博多ラーメンのように細麺ではないので、ら〜めんに2・3口、口をつけたら、注文してしまわないとスープを前にしばらく待つことになります。

                   ご馳走さまでした(* ̄- ̄)人
                   

詳しくはコチラ→http://www.yukimura-g.co.jp/yukimuratei/