亞呉屋 仙台店(EDEN)

ある飲み会が終了して、街中をテクテク歩いているとEDENが↓

んん〜〜〜。ちょっとお腹空いたなぁ〜。

いつもは、カロリー計算に余念がない私ですが(うそデス)、お酒を飲むとど〜も強気になってしまいます。

あ〜〜、EDENといえば、伝説のすた丼で失敗したなぁ・・・(失敗した時の記事です→伝説のすた丼 仙台EDEN店 - エステート宮城の日記)。でも、確か「ぱんだこぱんだ」さんの記事で、亞呉屋ってあったっけ(ぱんだこぱんださんの記事です→ぱんだこぱんだ ラーメン・そば)。よし、開いてたらいってみよっということで、EDENに潜入です↓
                   

営業時間をみてみると、11:00〜23:00ということで、今は22時45分。ぎりぎりOKカナ。

まずは、メニュー↓

                   

                   

                   


今回は、食べ過ぎてはいけないので、中華そば(並)の注文です↓

                   

メンマ↓

今日はイマイチだったので、一日一善をして↓
                   

それを投入し↓

                   それでは、頂きます(−人−)
                   

ずるずるずるずる・・・・・・


ん?


これは、もしかして・・・・すごく美味しい(・∀・)カモ!!

あご(飛魚)の出汁が濃くて、しかも平縮れ麺。

めちゃめちゃ私の好みですネ。

これは、酔っていない時にもう一度トライしなければなりません。

今日は、あまりお腹が空いていなかったので、並でちょうどよかったですが、昼だったら、中か大カナ。こぶた丼にも惹かれますネ。

あ〜、いい店みつけた。ご馳走様でした(*^-^)人


場所等詳しくはコチラ→http://www.agoya.net/harbor/agoya/