2012 9.22 ベガルタ仙台VSヴィッセル神戸

先日、ベガルタ仙台の試合のチケットを頂いたので、ユアテックスタジアムに行ってきました。

初めての応援だったので、頻繁に試合を観に行っている友人がスタジアムのナビゲートをしてくれるとのことで、安心して会場に行くと↓
                   
                  何か、皆、黄色いんですけど・・・Σ( ̄□ ̄;

開会式の前に、何か布渡されるんですケド!!�堯福陰◆�lll)↓

選手が紹介される度に、皆、サポーターソング?を歌いながら頭の上で同じリズムで手を叩いて応援してるんですケド(ノ_・。)
                   


ちょっとこれは、ベガルタの選手の名前を一人も知らない初心者には応援レベル高すぎないか?

対面の席では、日陰でノンビリ座って観戦している人達が・・・↓

今更、向こう側の人間になりたいって言っても、チケット違うし・・・(ノ_・。)。

そんなことを思っているうちに、開会式が始まりました。

                  開会式が始まると、さっきの布をピンと張って↓
                   

旗をブンブン振って↓

                   いつの間にか試合開始です↓
                   

前半19分位、神戸に1点先制されてしまうと、応援のテンションも上がってきました↓

このまま、前半は終わりかなと思っていると、42分ベガルタの赤嶺がゴールを決め応援のボルテージもMAXです↓
                   
もぅ、知らない隣の人とも、満面の笑みでハイタッチしてましたネ。

後半、ウィルソンがミドルシュートを何回か打ちましたが決まらず↓

このまま同点で試合終了カナと思っていると、45分、ロスタイム4分の発表があるのと同時位に鎌田が追加点を決めました↓

そのまま、試合終了。2対1でベガルタ仙台の勝利で終わりました。

いや〜。白熱した、いい試合でしたネ。
周りにいたサポーターの方も、どうしていいか分からない私に気を使ってか、腕を組んでくれたり、ハイタッチを求めてくれたり気さくに応援にまぜてくれました。

                   試合終了後も一通り応援をし↓
                   

家路に着きました。
次の日は、体ボロボロでしたけどネ。

あ〜、楽しかった(^−^)
また、サポーター席で応援しようカナ。