ゴーゴーカレー仙台泉SCスタジアム店

先日、泉近辺を車で走っていると、

ゴーゴーカレーにゴーゴー。本日、オープン記念。55円!!」

と言いながら、黄色い宣伝カーが走って行きました。



あ〜〜、仙台にもゴーゴーカレー進出したんだ。

金沢カレーの店だったよなぁ・・・・確か・・・。

んん〜〜、でも、カレーかぁ・・・・。もたれるんだよなぁ・・・・。

と、思っていましたが、やはりここは行かなければなりません(▼▼メ)


ゴーゴーカレーで言うところの

挑戦なくして成長なし!!といったところでしょうか。


場所は仙台泉SCスタジアムと私には分かりづらい表現ですが、泉西友の複合店舗内です↓
 
                 

11月5日オープンということで、まだ、混むだろうとの予想から、オープン同時の10時55分に店舗突入です↓
                   

入店すると、私の前に二組ほどお客さんが来てましたネ。

オーダーは、私のニガテなデジパネ式(何を頼むか混乱します)↓

メニューを見ると飛行機の座席クラスで量を分類しているようです。

まぁ、私みたいな者が、ファーストクラスなんていうのはオコガマシイので、今日は、「ゴーゴータイム」(オープンからPM5:55まで)内のロースカツカレーエコノミークラスに挑戦です。↓

ゴーゴタイム中650円


                   大きな缶カラに入っている福神漬けを投入し↓
                   

それでは、頂きます(−人−)

あ、因みに金沢カレーとはウィキペディアで調べるとこんな感じです↓

・ルーは濃厚でドロッとしている。
・付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
・ステンレスの皿に盛られている。
・フォークまたは先割れスプーンで食べる。
・ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
・ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける。
・なお、すべての店舗が上記の特徴を満たしているわけではない。

ゴーゴーカレーは全部満たしてますネ。
それでは、改めてパクリ↓

あっ、カツが美味しいです。

カレーは、コクのある甘みが強く、それでいて結構スパイシーです。
小さい子供にはちょっと辛く感じるカモ・・・。

あ〜〜、でも、美味しいです。
これだけ店舗展開出来るのも頷けますネ。

                 厨房の方を見てみると、こんな張り紙が・・・・↓
                   

これは、おかわりしなければなりません!!!
「キャベツおかわりお願いします」と言うと、別の器で追加してくれました↓

               マヨネーズは、店員さんに言うと持ってきてくれます↓
                   

ソースもお願いすると持ってきてくれるみたいですネ。

私みたいな者は、やっぱりエコノミークラスでお腹いっぱいになりました♪

11:30位でも席に少し空きがあったので、周知される前に行っておくのも一手カモしれませんネ。

美味しかった。ご馳走様でした(*^-^)人

場所、メニュー等はコチラ↓
金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー