バリウム3

今回は下ネタになってしまうので、嫌な方はとばして下さい。

また、今年もやってきました。胃がん検診です。

去年の記事を調べてみたら、去年の12月中旬位にやったみたいですネ(去年の記事ですバリウム2 - エステート宮城の日記

はぁ〜〜・・・・。憂鬱(ー"ー)。

今年は胃がん検診の日、すこぶる体調が悪く、少し咳をしながらの検査となりました。

寒い体育館で2時間程待たされ、やっとレントゲンバスに乗り込むと、今回は、メガネをかけたインテリチックな看護師さんが登場しました。

看護師?「バリウムと発泡剤を飲んで下さい(キリッ」

 
 私  「ごくごくごく・・・・・?」




    「ごくごく・・・・・・??」



あれっ?すんなり飲める(・∀・)。

今日、もしかして、イケるんじゃネ?!!(・∀・)!!

風邪で、もぅ、舌も喉もやられているので、バリウムに違和感を感じませんでした。


看護師?「は〜い。飲んだら奥のレントゲン室にごあんな〜い(キリッ」


レントゲン室に入ると、コップ一杯のバリウムが・・・・・。


いつもなら、ここからバリウムとの戦いが始まるのですが、今日の私は一味違います。

一気にバリウムを飲み干し、何事も無かったかのように、グルグルグルグル機械の上で転がされました。


おぉ〜〜〜。バリウムに勝ったと思いつつ、下剤を飲み仕事に向かい、2時間程経過すると、きました・・・・。下剤が本領発揮です。

イタッ・・・(ー"ー)。イタタタタ・・・・・。お腹が痛い。


トイレ、トイレ〜〜。


んん〜〜〜〜・・・・・ん?

えぇっ!!�堯福陰◆�lll)?もう、バリウム排泄されてんの?何か、ブツが白いんですケド・・・・。

へ〜〜、意外と消化ってはやいのネ。と、思いつつ、今度は銀行で仕事をこなしていると第2波が・・・・。




イタッ・・・イタタタタッ・・・・(ー"ー)。


えぇ〜〜(ー"ー)、さっきしてから、30分経ってないんですケド・・・・。

うわっ、まずいなぁ・・・・。銀行、トイレないし・・・。まだ、呼び出されてもいないし・・・ど〜しよ・・・・。


う〜〜、と思いながら腰をクネクネしていると、呼び出しをされたので、用件をとっとと終わらせ速攻で会社に帰り、トイレで排泄しました。


ふぅ・・・あぶない、あぶない。大惨事になるところだったヨ(ー"ー)。


便意をもようしてから、リミット到達までが早すぎるんだYo。


・・・・・・・・ にしても、でたなぁ・・・・ ( ̄△ ̄;) 。


しかも、何か、白で清潔を装っている割には、臭くない?( ̄□ ̄lll)


昨日の夜8時以降、何も食べていないで、しかも今日の昼、牛丼(並)だけでしょう・・・。量が合ってない気がするんだケド・・・・。

もしや、宿便も混ざってるのか・・・・?


でも、これだけ出たんだったら、もう、腸の中もからっぽでしょ(^−^)と思いつつ、しばらく事務仕事をしている時には、お腹も平穏を取り戻していました。


しかし1時間後、今度は、車でお客様のところに向かっていると、また、きました。


イタッ・・・・。イタタタタタタ・・・・・・・・・(ー"ー)。


う〜〜〜・・・・・。ヤバイ・・・・・。

道路渋滞してて、車が動かない(;_;)。

これ、ど〜しよ。

何で、トイレ環境の整っている会社では全然音沙汰なくて、トイレに行けない状態になった途端に来るかネ(ー"ーメ)。


何かの修行か?荒行で、無の境地に至れとでも神様が言っているのか?(ー"ーメ)

などと訳の分からないことを考えながら我慢していると、道路横にようやくセブンが現れました。

いつもなら大概、トイレに先客がいて、何でこんなに長いの?っていうくらい待たされた挙句、トイレの中から電話の話し声が聴こえてきたりするのですが、今日は、やっぱりヘブン。あいててよかったって感じでした。


まぁ、ここでも出ましたネ。ホント、ビックリするわ( ̄△ ̄;)。


その後、2回程便意に襲われ、その度、危機を乗り切り、夜の打ち合わせに行ったのでした。


やっぱり、バリウムは好きになれませんネ。はぁ・・・。