優勝軒 仙台国分町店

前回、「大勝軒」の記事を書いた際、最近、「優勝軒」の調子が悪いと記載したので、実際に行ってみました。

食券機↓

つけ麺(並)750円 つけ麺(中)800円 つけ麺(大)が850円 



つけ麺(特盛り)が950円です。

前までは、特盛り以外、一律金額だったような気がするのですが、中心部だし、仕方がありませんネ。

それでは、つけ麺(並)を注文です↓

いただきます(−人−)

                    麺↓
                   
                           大勝軒より少し太いのカナ?

スープ↓

甘酢っぱく、大勝軒よりもコッテリしているように感じます。

                   肉↓
                   

煮玉子↓

                   もやし炒め↓
                   

ん〜〜・・・・これがねぇ・・・。これが入るようになってから、私にとっては、スープがやたらしょっぱく感じるようになったんですよネ(ー"ー)

メンマ↓

                   では・・・・↓
                   

ずるずるずるずる・・・・・・。
ん〜〜・・・。味自体は、まだ、大丈夫なような気がするので、やっぱり、塩っ気かなぁ(ー"ー)。
ほとんど、麺をスープに付けないで食べても、ちょっとしょっぱく感じます。

こちらの、ホールにいるお姉さんは、愛想もよくていいんだケド・・・。
残念です(ー"ー)

また、しばらくしたら行ってみようカナ。
ご馳走様でした(ー"ー)人

場所等はコチラ→taisyouken.jp - このウェブサイトは販売用です! -&nbsptaisyouken リソースおよび情報