豊田町製麺所 バッチ屋 福島市豊田町

先日、福島へ行く機会があり、その前日、何処でお昼御飯食べよ〜かな〜と無駄にパソコンをいじくっていると、「バッチ屋」なる店が・・・・。

豊田町製麺所?何だろう?
ラーメンの写真を見る限りでは、かつお節とか鶏っぽいスープだよなぁ・・・。
ん〜〜〜・・・・。

悩むくらいなら、行ってしまえΣ( ̄□ ̄

ということで、行って来ました「豊田町製麺所 バッチ屋」です↓

            ヨークベニマル浜田店の道路を挟んで斜め向かいにあります↓
                   

メニュー↓

                   

ミニキーマカレー丼始めました↓

                   冷やしつけ塩ソバ始めました↓
                   

燕三条ラーメン風 燕参上ラーメンやってます↓

んん〜〜〜〜(ー"ー)。
ちょっと、情報が多すぎて混乱しますネ。
因みに、知っている方も多いとは思いますが、燕三条ラーメンってこういうことだそうです→燕三条系ラーメン - Wikipedia

こういう時には、惑わされずシンプルにいった方が良さそうなので、「中華ソバ 大盛り 太麺」で決定です↓
                   
650円+大盛り50円

チャーシュー↓

大きくて厚いですネ。

                   ナルト↓
                   

ゴボウ・・・・↓

店員さんに言えば、メンマにしてもらえるみたいです。後で知りました(ー"ー)。

あと、海苔ですネ。それでは、いただきます(−人−)
                   

ずるずるずるずる・・・・。
あ〜〜〜、鶏なのか煮干なのか両方なのか私にはよく分かりませんネ。

印象的なラーメンではなく、近くにあれば、飽きずに何回も行くタイプのお店カモしれません。

一緒に行った人は味噌を頼みましたが、こちらは、辛味がきいていて、美味しかったです。

でも、初めて食べるんだったら、やっぱり中華ソバかなぁ・・・・。

量は、大盛りで私は丁度いい位でした。

ご馳走様でした(*^-^)人

場所等詳しくはコチラ↓
【閉店】バッチ屋 (豊田町製麺所) - 福島/ラーメン [食べログ]