ヒートテック

 ヒートテック・・・購入しました!!
 昨年は、周りの反応をみてから購入しようと思い、時期をずらしてユニクロに行ったのですが、なんと売り切れ・・・。
 「次の入荷の時期は何時頃ですか?」と店員さんに質問すると、「今期の入荷予定はないです。」とのこと・・・。昨年の反省を踏まえ、今年は11月上旬に購入しました。

 天気予報で今日は、10℃位までしか気温が上がらないとのことだったので、いよいよ袋を開封し着用してみると、思ったよりも布地は軽く、薄かったです。

 外に出て歩いてみると、暖かい?ような気がする・・・?いやっ、今日が特別寒いのか?風が冷たいからあまり暖かくないのか?
 う〜ん。他のシャツより別段暖かいってわけでもないような気がしました。(個人的な意見です。)
 ウインドブレーカーのような服と組み合わせれば暖かいのかもしれないケド、スーツだとそうもいかないし・・・。

 やっぱり厚着しなきゃ・・・と思いつつ、コートを着て出社しました・・・。