かつや仙台泉インター店

 シルシルミシルで特集されて依頼、何度か食べに行っているお店「かつや」です。

 とんかつ屋さんに行くと私の場合、なかなか「かつ丼」て注文しないのですが、こちらのお店の場合、かつ丼屋さんというイメージが強かったので、主に「かつ丼」を注文しています。

でも、今日は、100円引き券の写真が七味から揚げ丼だったので・・・

                 七味から揚げ丼になりました↓
                 

この時まで気づかなかったのですが、この100円引券って全商品100円引きって書いてあるんですよね・・・。写真の商品は100円引きなのかと思ってた・・・。次回は、このチケット使って海老フライ丼にトライしてみましょ。

メニューはこんな感じです↓

                 

                 

 かつ丼(梅)が490円。私はこのお店で、これが一番お気に入りですネ。この価格でこれだけ美味しい「かつ丼」食べられるなら、十分満足です。(竹)は私には、少し多いカナ?
 食べてみたいメニューが、「かつカレー」ですかネ。他の人が注文しているのをみると食べたくなるのですが、カレーを食べると胃がもたれるので、避けています(ノ_・。)


さて、七味から揚げ丼に取り放題の漬物をのせて・・・↓

                 頂きますっと・・・(−人−)↓
                 

う〜ん。やっぱり私は「かつ丼」のほうが好きかな・・・。

「かつや」は泉バイパス沿いにあります。詳しくはコチラ↓
とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|全国の「かつや」店舗紹介(関東ブロック)