寝言

 昨日、業者さん数社が集まって、新年会がありました。

 不動産業者の方だけではなく、電気業者や内装業者、大工さんなんかも集まって、いろいろな情報交換をしたり、笑い話等をして楽しく過ごしました。

 こういった集まりの場合、大抵、温泉旅館の大部屋で寝ることになるのですが、たまたま、ベットが2つ別室にあり、私ともう一人の方がそこで寝ることになりました。

 もう一人の方Oさんは疲れていたのか、そこそこお酒を飲むと、ベットの掛け布団の上に寝てしまっていました。
 私はOさんが寝た後、しばらくしてからベットに入ったのですが、Oさん寝言がすごい・・・。しかも、はっきり分かる口調で喋っていました。以下、抜粋です。


Oさん「う〜ん。う〜ん。ぎゅにょぎゅにょぎゅにょ(歯軋りです)」


Oさん「むぎちゃ・・・・・・・・・。」


Oさん「ヨっちゃん・・・・・・」


Oさん「ヨっちゃんって誰?」


Oさん「ほいずは、無理だべっちゃ・・・・・」

グーグー・・・・・・・・。

あはははははは (≧∇≦)ノ彡。ヨっちゃんて誰?って、私がききたいわ。
いったい、どんな夢みてたんでしょうネ。

他にも、いろいろお話していましたが、この部分が一番笑えました。

 個人のことなので、ブログに書こうか迷いましたが、書かずにいられなかったので、書いておきます。

 Oさんゴメンなさい。でも、楽しかったですヨ。