東北地方太平洋沖地震

先日の東北地方太平洋沖地震での甚大な被害には、皆様のご心痛、いかばかりかとお察し申し上げます。
心からお見舞い申し上げます。

太平洋沖地震では、私も被災しガソリンもなかったため、ようやく今日から会社をあけられるようになりました。

それにしても、この燃料不足。朝、6:30に並んでようやくガソリンゲットって感じでした。

今週末から来週初めで、ガソリン不足は解消すると知事がお話していましたが、本当にそうなって欲しいものです。(民間企業じゃないと復旧出来ないものも多くあると思いますしネ)。

私に出来ることといえば、部屋を紹介すること。ファミリータイプが軒並み決まってしまっているようですが、他の事は考えずこれに専念しようかと思います。

確実に復興に向かって世の中が動いていますので、皆さん頑張りましょ。