仙台大勝軒営業開始!

数日前から仙台大勝軒が営業を開始していました。

 吉野家も「元気に営業中」の張り紙をして、営業している店舗が多くなってきているので、お昼ご飯も容易に食べられるようになってきました。

考えてみれば、私のブログで仙台大勝軒に行った記事って初めてだったんですネ。

まずは、メニュー

                   

私は仙台大勝軒では、らあめんがお気に入りです。
大盛は、多いなぁと思いつつ、いつも大盛になってしまいますネ。

らあめん大盛を注文して上を眺めると、大勝軒グッズが・・・

しばらく待って、らあめん登場です。あぁ、美味しそう・・・。本当に久しぶりです(ノ_・。)

                   いただきます(−人−)
                   

久しぶりのコッテリ系らあめんは、大変、刺激的でした。

早く何処の人でも、普通にラーメンを食べられる日が来ることを願いつつ、ご馳走様でした(ー−)人