優勝軒 仙台店リベンジ

亜門に行った後、以前、私のブログで紹介した優勝軒がどうしても気になり行ってきました。前回はカメラを持っておらず、あまりにも残念な写真を掲載したので、リベンジです。
前回の記事→2010-12-20 - エステート宮城の日記

いつもは大を頼むのですが、今回は、さすがに亜門で散々食べていたので中にしました。

つけ麺も美味しいのですが、やっぱり、らあめんが食べたくなります。

        大勝軒 仙台泉店のスープよりも濃厚で、若干、とろみまであります↓
                   

私は、どちらかといえば、大勝軒よりも優勝軒のらあめんの方が好きですネ。
横の席に座っていたおじさんは、ホステス風の女の子に「いや〜、泉の大勝軒で食べたことある?あっちの方が美味しいんだよねぇ・・・ゲハゲハゲハ」って感じで喋ってました。

ラーメンの好みは本当に十人十色で、そのお陰で、新しいラーメンがどんどん出来ていって、昔のものもすたれない面白い食べ物になっているんですよネ。

美味しそっ。それでは、いただきます(−人−)

はぁ・・・。食べた食べた。
明日のお昼ご飯は、半田屋でライスのミニと目玉焼きにしようと心に決めて帰りました・・・・。