かつや仙台泉インター店2

かつや仙台泉インター店に行ってきました。
このお店は、期間限定商品もなかなか充実しているため、何度行っても飽きませんネ。
前回は、こんなのでした↓

かつ丼の上に野菜炒め・・・。結局食べなかったなぁ・・・。

                   で、今回がこんな感じです↓
                   

自慢の鶏から揚げに特製梅おろしダレ。大場の香りを添えてとのこと。
う〜ん、悩むな〜(ー"ー)
前回は、七味から揚げ丼を頼んでみたケド・・・。
前回の記事です→2011-01-11 - エステート宮城の日記

今回は、冒険をせずに「かつ丼」にしました↓

                   たくあんのせて↓
                   

七味かけて↓

                   いただきますっと(−人−)↓
                   

やっぱり、ここのかつ丼は好きですねぇ。私は梅サイズで十分お腹いっぱいになりますし、割引チケット使って税込み414円だったら文句ありません。

あ〜美味しかった。ご馳走様(*^-^)人