にら壱2

お米が食べたい・・・・・。

そんな衝動に駆られることが時々あります。
今日の仕事はたまたま国見方面だったので、行ってきました、久しぶりの「にら壱」です。
以前の記事はコチラ→にら壱 - エステート宮城の日記
昔は、「ブログに載せる写真を撮らせてください。」ってなかなか言えなくて、写真なしのブログが多かったのですが、今は、写真撮りまくりですネ・・・。

看板↓

注意して見てないないと、たまに見落とします。

メニューはこんな感じ↓

                   

以前、知り合いと3人で食べにきたことがあり、食べ終わった後に醤油・味噌・塩どれが美味しかったと話あった結果、3人ともそれぞれ別の味を選んだことがありました。
私はその時、味噌を選んだような気がします。

でも、仕事中でニンニクものはあまりたべられないので・・・
                   これです↓
                   
                   中華そば。650円!!

それで、何といってもこのお店の醍醐味である漬物↓

ご飯食べ放題!!う〜ん。すごく(・∀・)いい!!

             色々食べたいので、オプションはこんな感じになりました↓
             

それでは、いただきます(−人−)

中華そばは、シンプルな味付けで普通に美味しいです。以前のブログにも書きましたが、麺の量が結構あるような気がしますので、ご飯食べ放題といわれても、私は茶碗2杯が限界ですネ・・・。

食べた、食べたっと。ご馳走様でした(*^-^)人

                   

http://bit.redlion.jp/niraichi/