リンガーハット イオン仙台幸町店

長崎ちゃんぽんが食べたい・・・。
そんな訳で、最近、イオン仙台幸町店に入ったリンガーハットに行ってきました。

今までは、イオンモールエアリとか、イオン仙台泉大沢店に行かなければならなかったのですが、近場に出来て良かったです。

イオン仙台幸町店に入ると、こんな感じで店舗があります↓

忙しいところ、ブログ用に写真撮らせて下さいと店員さんにお願いしたら、わざわざ、よけて下さいました(ゴメンなさい・・・)

           さて、メニューです。今は夏限定でこんなメニューがあります↓
                   
う〜ん。食べてみたいケド、上に具が乗っかってないいんですよネ。

日本の野菜を食べる!!!

                   他メニュー
                   

                   
一度、餃子やチャーハンにも挑戦してみたいです。

お子様メニュー↓

でも、やっぱりリンガーハットに来たらコレですよネ↓

麺増量200g 300g 400g!!!一律500円

            私にとっては、多いと分かっていても、やっぱり400gです。
                   ででーん。
                   

数ある調味料トッピングの中から↓

              仙台では、なかなか浸透しない柚子こしょうを選択です↓
                   
            美味しいんですケドね。塩分がきついから敬遠されるのカナ?

それでは、頂きます(−人−)

                   今日は、若干アングルも変えて・・・↓
                   

う〜ん。このモチモチした麺と、たっぷりの野菜、そして豚骨スープ。すごく(・∀・)いい!!

ご馳走様でした(*^-^)人

しばらくは、皿うどんやチャーハンは食べられないカモしれません・・・。
お店の方、写真撮影ご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

長崎ちゃんぽんリンガーハット