珈琲店ぴーぷる 仙台市若林

七夕祭りも終わりに近づいたある日、若林区の荒町方面に行ってきました。
荒町商店街では毎年、車道上に七夕飾りを飾りつけており、風情があって私は好きです。

今日の目的はココ。私にとっては、荒町に来たら行かなければいけないお店です↓

        狭い階段を上がって行くと、今日のランチメニューが書いてあります↓
                   
                             今日はツナか・・・・。

店内はこんな感じ↓

                   
              席数もあまりありませんが、昼時来るとまず座れません。

メニュー↓

                   

                   

                   

ここのパスタは、レストラン系の味というよりは家庭的な味で、安心して沢山食べてしまいます。
9時〜11時のモーニングメニュー
10時〜15時のランチメニュー
15時〜22時の通常メニューに分かれています。

                  目移りしますが、やっぱりナポリタンでしょう↓
                   

通常でも量が多く、大盛は今の私には食べきるのが至難です。
女の人が、ここのパスタを食べきる姿を見ると、健康的でいいなぁと思いますネ。
それでは、早速、頂きます(−人−)
まずは、こんな感じで・・・↓

                   持ち上げてみたりして・・・↓
                   

丁度いい油っこさと、口の周りについてしまうケチャップ感がとってもいいです。
ご馳走さまでした(*^-^)人
次回は、クリーム系にしようカナ・・・。


珈琲店ぴーぷる - 愛宕橋/喫茶店 [食べログ]