吉野家 4号線松森店

ちょっと前の記事です。

会社の近くの吉野家を見ると、こんな旗が・・・。

吉野家のカレーかぁ・・・。食べたことないなぁ・・・。
カレーはあまり得意ではないのですが、たまに食べたくなります。
外の広告を見ると↓

う〜ん? こく旨・カレーと旨辛・カレー。甘口と辛口ってことかなぁ・・・。

                   その隣には↓
                   
追っかけ90円・・・。そういえば、こぱんださんのブログに、チーズ上にのせても溶けないって書いてあったなぁ・・・。

どっちにしようと思いつつ入店。メニューを見るとこんな感じ↓

                   

気づいた時には目の前にこんな物が↓

                   こんなセットで運ばれてきました↓
                   

結局カレーには手が出ませんでした・・・。

紅しょうがをたんまり載せて・・・↓

              追っかけのおくらとろろをのせて、頂きます(−人−)↓
                   

う〜ん。この、牛丼ととろろのニュルニュル感がすごく(・∀・)いい!!
これは、美味しいカモ・・・。
ご馳走様でした(*^-^)人

次回こそ、カレーを食べてみようカナ・・・。

http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA434463