幸楽苑 松森店

幸楽苑・・・。
最近、免許センター前店が出来たばかりなのに、近場の泉八乙女店を出店するなど、勢いがとまりませんネ。
行っている回数は、多分、らーめん屋さんでトップなのですが、中々記事にする機会がないお店です。
このお店、私的には、とてもシンプルならーめんを出すと思っているのですが、意外と賛否が分かれます。

今回、メニューが新しくなったので、UPです。

松森店↓

結構昔から、TUTAYAやすき家と同じ敷地にある店舗です。

メニュー

                   

                   

今回の狙いは、味の変わった醤油ラーメン系です↓

                   
                  トッピングの辛し肉味噌も気になるんですよネ。


個人的には、豚バラ中華そばよりもキデン(漢字出ませんでした)らーめんを復活させて欲しいものです・・・。

                   

まず、以前、「こく旨醤油らーめん」だったのが、「特選醤油らーめん」に代わりました。
私的には「こく旨醤油らーめん」は、喉の奥にエグミのようなものが残るのと、しょっぱく感じるのとで、敬遠していました。
今回の「特選醤油らーめん」は、魚粉の味が少し濃くなり、背脂も効いていて、食べやすかったです。

で、今日は、もう一方の「中華そば」に挑戦です↓

ばびーん。

                   それでは、頂きます(−人−)
                   

う〜ん。もう一回持ち上げてみましょう↓

食べてみても、味の変化はよく分かりませんでした。
でも、税込み304円でこれだけのらーめんが食べられれば満足ですネ。

                   入れたいケド入れられないニンニク↓
                   

今日は、玉丼も注文してみました↓

幸楽苑は、よく餃子の安売りをするのですが、営業の私にはちょっとニンニク臭くてダメですネ。
昔、しそ餃子があったケド、売れなかったのかなぁ・・・。
ニンニク抜きの餃子をまた考案して欲しいものです。