ステーキ宮 南小泉店

ある日、JAFメイトを眺めているとこんなクーポンが・・・↓

ステーキ宮へGOGOGO!!
これは、行かなければなりません。

                   そんな訳で、ステーキ宮 南小泉店へ↓
                   

のぼりをみると、ランチメニューが680円で食べられるんですネ。ステーキ屋さんもデフレで大変です・・・。

早速入店↓

内装も綺麗で、「大男」がマスコットの店内とは雰囲気が違います。(大男は大男でいいんですケドネ。)

早速、GOGOGOセットを注文。
スープバー、ライスorパンとハンバーグのセットになります。

                   スープバーは4種類↓
                   

コーンスープ(スープバーにこれがないと、私的にはガッカリです)↓

                   鶏肉としいたけのスープ↓
                   

コラーゲン入りテールスープ↓

ん〜。コンソメスープのような味がしました。

                   野菜たっぷりベジスープ↓
                   

やっぱり、私はコーンスープですネ↓

              スープを飲んでいると、ハンバーグが運ばれてきました↓
                   

ソースは、宮のたれ、デミグラス、甘口和風から選ぶことができ、持ってきたワゴンの上で、じょわ〜〜とかけてくれます。

ハンバーグ↓

                   ライスはおかわり自由だそうです↓
                   

このセットが555円になったということカナ?↓

                   それでは、いただきます(−人−)↓
                   

う〜ん。美味しい。大食いの人には、スープもライスも(ソースも・・・。どう使うかは分かりません・・・。)おかわり自由で大満足でしょう。

ふとメニューをみると↓

ステーキ等につけるセットメニューよりも安い値段・・・。
う〜ん。値段の設定がよく分からないなぁ・・・。
野菜高いからかなぁ・・・。



それでも、お腹いっぱい食べて、満足して帰ってきました。
ご馳走様でした(*^-^)人

メニュー→http://www.atom-corp.co.jp/brand/book/steak_miya/#page=1

営業時間等→店舗詳細 - お店情報 | ファミリーレストラン・居酒屋 | 株式会社アトム