長町ラーメン (仙台市太白区)

今年も1月中旬となってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ〜、スッキリした。なかなかブログも書けず、ずっとモヤモヤしてました。

今年、最初のUPは、やはりラーメン屋さんということで、コチラ↓

長町ラーメンです。

ブログや口コミなんかで、美味しいとは聞いていたのですが行けてないお店でした。

メニューはこんな感じ↓

                   

                   胡椒が3種類準備されています↓
                   

今日は、夜の来店だし休みの前日でしたので、長町ラーメン550円+ライスセット350円を注文です。

まずは、ラーメン↓

あ、美味しそう・・・。煮干とかの出汁なんでしょうネ。

                   ごはん↓
                   

漬物↓

                   餃子↓
                   

それでは、頂きます(−人−)
まずは、ラーメンを持ち上げてっと↓

                   

ずるずるずる・・・。うん、美味しい♪
ラーメンの個性が強くなっている昨今で、昔ながらの味で勝負出来ているラーメンは、やっぱり美味しいですネ。

チャーシューはこんな感じ↓

餃子は、餡にきちんと甘みがあり、ジューシーで美味しいです。

このお店で、何より良かったのが、ホール担当の店員さん♂でした。
大変、気が利く方で、ティシューが欲しいなぁと思うと、何も言わなくても持ってきてくれたり、狭い店内でも走って注文をとりにいったり・・・。何でも笑顔で対応って感じでした。

若いのに・・・。このお店の社員教育がいいのか、それともこの方が優秀なのか・・・。
とても気分良く食事をすることが出来ました。

私は夜の8時位に行ったのですが、満席で、私が席に着いた後も並んで待っている人がいました。う〜ん。混む店ですネ。

このお店は、床が滑り易くなっているので、スリップに注意です!!

詳しくはコチラ→長町ラーメン 公式サイト