とん汁ラーメン 半田屋 市名坂店

僕はクマ クマ クマ〜♪  宇多田ヒカル・・・まったりしますネ。

本日のブログは、半田屋 市名坂店↓

大衆食堂の名の通り、大衆の味方です↓

                   

そして、今日の目当てはコレです↓

とん汁ラーメン・・・。うぷっ(* ̄m ̄*)クスクスクスクス。
こんなメニューを見せられたら、まったりなどしてはいられません(ー"ー)

早速、食べなければ・・・。

ばび〜ん↓

                   

う〜ん。注文してるの私位ですネ・・・。
ど〜も、「とん汁うどん」が定番化せずに限定メニューで出たり入ったりしていると思ったら、こんなことになっちゃったんですネ。
味噌ラーメンがあるんだから、とん汁ラーメンがあってもいいじゃないかっ!!という発想なのか、迷走しまっくった上に行き着いた結論なのか・・・。

それでは、頂きます(−人−)

                   
ずるずるずる・・・・。
・・・・・とん汁にラーメンが入っているって感じかなぁ・・・。
ここのとん汁は好きなので、私的には美味しいです。

今日は、里芋と豚肉も入っていたし↓(たまにどちらかが欠けています)

                   

麺のスープ吸収力がハンパないです↓

                   

最終的には、油そばかって感じで、レンゲいらずです。(油は、後入れの揚げ玉のしか入ってませんけどネ)

こんな書き方してますが、たまに食べてもいいかなって感じです。(ラー油入れるともしかしてより美味しいカモ・・・。)

きょうは、ご飯も付けて↓

税込み354円♪

かなり、腹持ちがいいので、これでお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした(*^-^)人

場所等はこちら↓
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト