亜門 仙台国分町3

先日、毎月恒例の勉強会で、亜門に行ってきました↓

                   いつものように階段を上り↓
                   

踊り場へ到着↓

                   大分、日が長くなってきましたネ↓
                   

今まで、講師をして下さっていた先生がご病気で入院されたということで、今回は、世間話と今後勉強会をど〜していこうかというお話をしようと思ってました。

まぁ、折角、亜門に来たので・・・・

1品目 マリネ的な物↓

                   2品目 シーザーサラダ↓
                   

3品目 亜門ピザ↓

                   4品目 油淋鶏的な物↓
                   

5品目。これは、電話で予約を取るときに、餡かけ御飯とパスタどっちがいいですか?と店員さんに聞かれ、迷わず「パスタでお願いします」と言って作ってもらった物です。↓

ハマグリのペペロンチーニ。油っこかったケド美味しかったです。

                   6品目 シャーベット↓
                   

サービスですって♪

5品プラス飲み放題(サービス1品)で3,500円のコース。う〜ん。満足です。

結局、この日は、あまり先の話は出来なかったのですが、あのバイタリティのある先生がご病気で倒れられたと聞くと、自分も他人事ではないなぁと思いつつ、家にテクテク帰りました。

お店の情報はコチラ→仙台うまいもん 個室居酒屋 亜門(仙台/創作和食) - ぐるなび