幸楽苑 古城店 タイフェア

幸楽苑で、タイフェアをやっているとのことだったので、行ってきました。↓

トムヤンクンらーめん:タイを代表するスープ「トムヤンクン」
ナンプラーやハーブの絶妙なバランスのスープに海老ときのこの旨味が広がる
エスニック風らーめん。とのこと。

                   同時に、鉄鍋フェアもやってます↓
                   

                   

今日は、連れときているので、私は、鉄鍋チャーハン中華そばセット、連れはトムヤンクンらーめんとグリーンカレーで注文をしました。

中華そば↓

まぁ、いつもの感じですネ。

                   鉄鍋チャーハン↓
                   
                   鉄鍋の下で固形燃料が燃えさかっています。

グリーンカレー

ココナッツの香りが結構します。

それでは、いただきますっと(−人−)

                   中華そばから↓
                   

ずるずるずるずる、うん。美味しっ。
安定した味ですネ。

鉄鍋チャーハンは、固形燃料が燃えている間手早くかき混ぜないと、焦げてしまします↓

混ぜろ混ぜろ〜〜

                   

店員さんが、テーブルに鉄鍋チャーハンを持ってきてくれた時に、何かタレをかけてくれます。

味はまぁ、いつものチャーハンとあまり変わりませんカネ。

さて、グリーンカレー

鶏肉が入っています。

                   食べてみると↓
                   

う〜〜〜ん・・・・・・・。微妙・・・(ー"ー)
ココナッツミルクが強すぎるのかなぁ・・・。
辛さも、微妙。まぁ、あんまり辛くすると、食べられない人いるだるうしなぁ・・・。
280円だから、この辺が限界なんでしょうかネ。

トムヤンクンらーめんも味見させてもらいましたが、トムヤンクンてこんな味だったっけ?って感じでした。ココナッツミルクの味がするんですよねぇ・・・。カレーの味がまざったのカナぁ?

連れの評価では、一部ウケしかしないものを、万人ウケするように作ろうとしたら、一部ウケすらしなくなっているというものでした。

う〜ん・・・そうカモ・・・。

特殊な味ですので、好きな人は好きカモしれません。

でも、変わったものを食べられました。

ご馳走様でした(*^-^)人

綺麗なメニュー等はこちら↓
全てのメニュー | 幸楽苑公式サイト