幸楽苑 こってりとんこつらーめん

私の登録しているお食事メールを確認していると、今月から幸楽苑で「こってりとんこつらーめん」が始まったとのこと。

これは、行かなければなりません(▼▼メ)!!

と、いうことで行ってきました。幸楽苑です。↓

さて、お目当ての「こってりとんこつらーめん」は・・・・。

                   あ、あった↓
                   


単品で税込514円か・・・。
幸楽苑でいうと、野菜ラーメンとかねぎラーメンと同じ、ちょっとグレードアップ商品と同じ価格ですネ。

平日、昼ということもあり、秋ランチもやってました↓

あ〜、「半チャンらーめん」は、9月いっぱいって言ってたケド、ランチメニューには残ったんだ・・・・。

          でも、今回は、迷わず「こってりとんこつらーめんランチ」です↓
                   

                   

ちょっと、具が寂しい気がするカナ・・・。

それでは、いただきます(−人−)

                   

ずるずるずるずる・・・・・・。





あっ、美味しい!!(・∀・)!! 



スープはトロっとしていて、味は濃く、替え玉しても(幸楽苑にはありませんが)、ライスインしても、全然大丈夫な感じです。
とんこつ系はニガテっていう人には向かないカモしれない位、味がきちんとしています。


他の店で、600円以上支払ってこれよりもがっかりな「とんこつらーめん」に何度も出くわしたことがありますネ。

おぉ〜〜・・・。私の中では、幸楽苑で久々のヒットです。



また、食べに行こっと・・・。
ご馳走様でした(*^-^)人

ほか、別冊メニュー↓

                   


メニュー等、詳しくはコチラ→全てのメニュー | 幸楽苑公式サイト