清里高原キープの杜イオン仙台泉大沢ショッピングセンター店

今週のお題「冬のおいしいもの」

先日、ある会合に参加していると、

Aさん「ブログみてますよ〜。」

私  「ありがとうございます〜。」
Aさん「それにしても、ラーメンばっかり食べてますネ」

とのこと。

ブログみてくれてありがとうございますと思いつつ、そんなラーメンばっかり食べているわけではございません!!( ̄□ ̄〃)!ということで、今日は、定食物のブログです。


場所は、イオン仙台泉大沢ショッピングセンター内(後で地図を貼り付けます)。

2階ゲームセンター隣のフードコート内の噴き抜け横にあります。

                   清里高原キープの杜↓
                   

キープの杜・・・・・・。特に店名の意味はわかりません。

お店の出入り口付近にメニューが立てかけてあります↓

ワンコイン定食。500円〜580円で、メイン+ごはん・味噌汁+小鉢を食べることが出来ます。

                  カレーやトルネ-ドポテトなんかもありますネ↓
                   

ソフトクリームも美味しいとカ・・・↓

あと、特徴としては、飲むお酢なんかが300円〜350円のドリンクバーでチョイスできます↓
                   

飲んだことありませんけどネ。

で、今日の狙いは「広島産 揚げたて牡蠣フライ定食」です↓

ひじきの煮物小鉢を付けて、お値段580円!!

んん〜〜。美味しそう。


それでは、いただきます(−人−)
タルタルソースをつけて・・・・。

むしゃり・・・・・。

んん〜〜〜美味しい(・∀・)ぃぃ!!

今年は、東北地方で牡蠣が不作らしく、なかなか口に入る機会がありませんでしたが、やっぱり冬に食べる牡蠣は美味しいですネ。

定食食べると何だか幸せな気持ちになります。

また、来ようっと。

ご馳走様でした(*^-^)人

場所等→ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト