一草庵 仙台市泉区

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年、最初のラーメン屋さんは、「一草庵」に行ってきました↓

1月4日(金)に行ったのですが、仕事初めで会社の人と一緒に来てる方も多かったのか、随分並んでましたネ。

                   メニューはコチラ↓
                   

ちょこちょこ来ているのですが、ブログにUP出来ない理由は、つけ麺しか食べないので、書くことがないんですよネ。(以前、書いた記事もつけ麺でした一草庵 仙台 - エステート宮城の日記)

                    ヤカン・一滴激辛・割りスープも健在です↓
                   
         

                   

そんな訳で、年明け最初も「つけ麺」です↓

                   冒険はせずに、麺は大盛り↓
                   

この、盛り沢山の具が、すごく(・∀・)いい!!


                   それでは、頂きます(−人−)
                   


ずるずるずるずる・・・・・・。

ん〜〜。美味しい!!(・∀・)!!

                   この肉↓
                   

このツクネ・・・・。このツクネは特に・・・ん〜〜

                   この煮玉子↓
                   

このメンマ↓

美味しいですねぇ・・・・。

麺は固すぎず食べやすいし、スープは鰹節の出汁も出てて、やっぱり私好みです。


大盛りで十分お腹いっぱいになりました。


ご馳走様でした (*^-^)人

場所等↓
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01002/04105/G0222182282-001/