ヒートテックデオドラントソックス

先日、ある会合に出席すると景品でこんな物をいただきました↓

ユニクロ・・・・。

中を見てみると、ヒートテックのシャツと靴下が入っていました↓

おぉ・・・(・∀・)!!これは、いいですネ(^o^)

ヒートテック・・・。値段が微妙で、いつも買うか買わないか悩む代物です。

                  特に、このヒートテックデオドラントソックス↓
                   

冬場、靴下を2重履きしている私にとっては、期待の代物です。

説明書きをを見ると、発熱!保温!!抗菌!!!消臭!!!!吸汗速乾!!!!!ん〜〜・・・・すばらしい Σ( ̄□ ̄

生地は、ノーマルの靴下よりも若干厚め↓

                   早速、装着です↓
                   

一日履いてみましたが、これは、すごく(・∀・)いい!!
まず、ノーマル靴下2重履きよりも暖かい。それから、汗が残らないので、いつもサラサラしていて、汗で足が冷たくならない。
2重履きよりも薄いので、靴の脱着が楽。

今回の景品、すごく良かったですネ。

今度からは、このヒートテック靴下も買うかどうか悩むようになるんだろうなぁ・・・。