自家製太麺 渡辺2 仙台市泉区

営業職をやっているとお客さんの都合によって、お昼御飯がやたら遅くなってしまう日や食べられない日なんてのもあります。

この日は、お昼御飯が食べられる時間をとれたのが14:00で、もぅ、夜御飯まで我慢しようかナと思いましたが、あまりの空腹に行きました。自家製太麺 渡辺です↓

流石に14:00だったら、空いているだろうと思い入店すると6人待ち・・・・。
約、半分がスーツ着た人達でしたネ。(うぅっ・・・同志だ・・・・・(ノ_・。))

                   メニューはこんな感じ↓
                   

 

今は、らー麺とつけ麺のみでの営業ですネ。

今日のお腹の空き具合だったら、余裕で「らー麺大」でしょうということで、大を注文。
                      
                  しばし、コショウなんかを眺めながら・・・↓
                   

                   

待っていると来ました。らー麺大です↓

おぉ・・・・。相変わらず、肉が大きいですネ。

          ん?麺、スープの上にはみ出てない?(((((( ̄□ ̄;)。
                   

だいたい、こんなに量多かったっけ?

ここの麺は、かなりコシが強い?ので、気合を入れて食べないと、コメカミがやっつけられます。


穂先メンマ↓

このメンマは柔らかくて、私は好きです。

                   肉!!!・・・↓
                   

以前に比べて、脂身が多い肉になりました。(以前の記事です自家製太麺 渡辺 仙台泉 - エステート宮城の日記)
個人的には、前の肉の方が好きでしたネ。

それでは、頂きます(−人−)↓

まずは、底の方から麺を引っ張りだしてきて・・・・。

                   
ずるずるずるずる・・・・・。

んん〜〜〜。美味し(・∀・)いい!!

この、油。この煮干出汁と醤油味。美味しいですねぇ・・・・。

麺も小麦の香りがして、味があります。


中盤まで食べ進めていると、やっぱりコメカミがやられてきました・・・・。



もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




もぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もぐ・・・・・・・・・・・・・・(ノ_・。)柔らかめにすれば良かったかなぁ・・・。

でも、さっき他の人が「柔らかめでお願いします」って店員さんに言ったら、「うちは、固めで提供させて頂いてますが、よろしいですか?」って言われてたし・・・。


んん〜〜〜・・・・・心が折れそうだ(ー"ー)。


でも、自分で大注文したんだし、負けてたまるかっ( ̄□ ̄〃)!!




・・・・・と思いながら食べましたが、最終的にはコメカミが麺に惨敗してしまい残してしまいました。

こういう残し方って、本当に申し訳ないんですよネ。

次回は、分をわきまえて「らー麺」にします・・・・。

本当にスミマセン(ノ_・。)・・・・・。


ご馳走様です(・人・。)



と、凹んでいると、隣でそこそこご高齢の方がなんてことなさそうに、


「麺、固めでお願い」とのこと・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・マジでかっ!!�堯福陰◆�lll)!!!!







営業時間↓

場所等はこちら↓
自家製太麺 渡辺 (ジカセイフトメン ワタナベ) - 泉中央/ラーメン [食べログ]