中華料理 醉拳(すいけん) 仙台市宮城野区(フォレオせんだい内)

先日、看板はよく見かけていたのですが、場所とラーメン屋さんなのか中華料理屋さんなのかよく分からなくて敬遠していた「醉拳」に行ってきました↓

場所は、フォレオせんだい宮の杜内↓(地図等です)
暮らし彩るショッピングランド フォレオせんだい宮の杜

フォレオせんだい内のカワチのある駐車場に車を停め、サーティーワン横の道を↓
                   

歩いて行くと↓

                            ありました「醉拳」です↓
                   

この通りには、モスバーガーがあったり床屋さんがあったりアイス屋さんがあったりするので、目立たない場所ですが意外と便利なんですよネ。

早速、メニューです↓

ランチメニュー。日によって変わるようです。

                   
                   夜のコースプラン

定番メニュー↓

                   

                   

                   

                   


まぁ、メニューが多いですネ。多分、載せ忘れがあると思います。
700円あれば、殆どの料理を注文できるようです。

                       中でも、目を引くのがこのメニュー↓
                   

定食物で、580円〜780円です。
んん〜〜。何を注文するか悩みますネ(ー"ー)。

初めて来たお店なので、冒険はせずに、ランチメニューから「豚バラ丼セット」600円を注文してみました↓

                                   ラーメン↓
                   

豚バラ丼↓

それでは、頂きます(−人−)

                                 ラーメンから↓
                   
                                    メンマ


                   
ずるずるずるずるっと・・・・。
あ〜〜〜・・・・。何ていうか、こう・・・・。中華料理屋さんのラーメンです。

豚バラ丼は・・・・↓

ネギと豚バラ。

                   
              きくらげ・・・入っていると嬉しいし美味しいですよネ♪

むしゃむしゃむしゃ・・・・・。
   !!  
(・∀・)あっ。美味しいです。

全体的に、今日食べた「豚バラ丼セット」は、昔、近くの中華料理店で食べたような懐かしい味でした。

今、多くなっている特徴的な味で食べる人次第で、アウトかホームランかを狙うのではなく、全体的にヒットを打ち続ける味という感想です。

何より、このメニューの多さと金額の安さは魅力的ですネ。

何を食べるか迷ったときには、このお店に来れば満足出来ると思います。
次回は、定食の鶏唐系を狙ってみようカナ。


ご馳走様でした (*^-^)人

場所、営業時間等↓
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4011218/dtlrvwlst/3649677/10983674/