キープの杜 イオン仙台泉大沢ショッピングセンター店2

鶏唐が食べたい・・・・・。

たまにそんな衝動に駆られます。

「ほっともっと」の鶏唐も美味しいケド、お店で食べたいナ。ということで、久しぶりに行ってきました「キープの杜」です。↓

以前は、牡蠣フライ定食を食べました(以前の記事です清里高原キープの杜イオン仙台泉大沢ショッピングセンター店 - エステート宮城の日記)。

メニューは、ほとんど変わっていませんでしたが、ソフトクリームが前面に出ていましたネ↓
                   

あとは、ジャジーヨーグルトシェイクですか↓

1杯300円〜330円・・・・。ちょっと飲むのに勇気がいりますネ・・・・美味しそうだケド。

                   今日は、予定通りにワンコイン定食の中から↓
                   

「若鶏の揚げたて唐揚定食」で

小鉢の中から、温泉玉子を選択です。

                         しばし、店内を見渡していると↓
                   

呼び出しされました↓

んん〜〜。美味しそう♪

それでは、いただきます(−人−)

唐揚持ち上げて・・・↓

パクリ・・・・。
外はカリカリ中はムニュムニュって感じですネ。美味しい(^−^)。
唐揚は、時間が経ってもずっとカリカリしてましたネ。何でこういう衣になるんだろう・・・・・。コーンスターチでも使ってるのかなぁ?ん〜〜〜(ー"ー)。

                         後は、温泉玉子を御飯にかけて↓
                   

とっても美味しくいただきました。
ご馳走様(*^-^)人

キープの杜は、フードコート内でも独立して席があるので、落ち着いて食べられます。
また来よっと♪

場所等↓
【閉店】キープの杜 イオン仙台泉大沢ショッピングセンター店 - 泉中央/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]