中華料理 醉拳(すいけん) 仙台市宮城野区2

(´-`).。oO(今日の昼何食べよかな…)
と、指原風に考えていると、しばらく「とり唐」を食べていないことに気付き、行ってきました、醉拳です↓

前回行った時(以前の記事です中華料理 醉拳(すいけん) 仙台市宮城野区(フォレオせんだい内) - エステート宮城の日記)は、ランチメニューの「豚バラ丼セット」でした。

                        今回のランチメニューは・・・・↓
                   

ん〜〜〜・・・・・(ー"ー)
お昼にニラ食べられんないしなぁ・・・・ということで、予定通り「鶏唐揚げ定食」に決定しました↓

                                   鶏唐7個↓
                   

丼御飯↓

                                    スープ↓
                   

サラダ↓

                                ごま油の和え物↓
                   

全部で580円です。おいしそ〜〜。では、いただきます(−人−)

むしゃり・・・・・・。


ん〜〜〜美味し(・∀・)いい!!
外はカリッと中はジューシー、やっぱり私はこういう唐上げがど〜しても作れませんネ。
何で、衣、こんなにカリッとするんだろう?
今度、自分で作るとき、てんぷら粉でも使ってやろうかしら(ー"ーメ)

お腹もいっぱいになって大変満足しました(^−^)

ご馳走様でした(*^-^)人


場所・営業時間等↓
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4011218/dtlrvwlst/3649677/10983674/