ラーメン昭和屋 扇町店2 仙台市宮城野区扇町

仙台は、いまだ残暑が厳しいのですが、行ってきました。らーめん昭和屋扇町店です↓

国道45号線上にあるコチラのお店は、六丁の目店と比べてお店が綺麗なので好んで利用しています。

以前、ブログに書いた時は→らーめん昭和屋 - エステート宮城の日記醤油・太麺・あっさり+ご飯だったのですが、今回は一味違います。

まずは、メニュー↓

                   

坦々麺は一度も頼んだことがないんですよネ。今度食べてみよっと。


このお店の好きなところですね。その日の気分で、あっさり・こってり・細麺・太麺の選択が出来ます。

                   このお店の餃子はニンニク抜きだそうです。↓
                   

営業でまわっている私にとっては、大変ありがたいメニューで、そこそこ美味しかった記憶があります。

さて、今日の注文は、醤油・こってり・太麺で注文です↓

それでは、いただきます(−人−)

                                 チャーシュー↓
                   

メンマ↓

                                     太麺↓
                   


ずるずるずるずる・・・・・・・・・


ん〜〜・・・美味しい(・∀・)!!

390円でこの品質・・・最高ですネ。

                今日は、細麺も食べたいので、替え玉にトライです↓
                   

替え玉は、注文してから細麺の場合2〜3分がかかりますので、頃合をみて注文するといいです↓

                    替え玉が来たら、スープにボチョンと投入↓
                   

海苔とネギもついてくるのがいいですネ。

それでは、細麺を↓

                   

ずるずるずるずる・・・・。

ん〜〜・・・、ここで、こってりスープの本領発揮ですネ。

替え玉しても美味しく食べられます。

らーめん2玉食べて514円。


満足です(^−^)

ご馳走さまでした(*^-^)人

場所等↓
らーめん昭和屋 扇町店 - 福田町/ラーメン [食べログ]